ライティングで稼ぐ在宅ワーク【サグーライティング】

お仕事情報

報酬

  • 1,340pt → 1,475pt
募集記事数
残り0記事 / 29記事
文字数
2,900文字
制限時間
240分

海外都市の滞在方法について

  1. 海外旅行
案件概要 ■概要
海外都市の滞在方法について、現地でどのような滞在方法があるか、また具体的な料金や探し方はどのようなものかを紹介していただきたいです。

■想定読者
海外都市に旅行、または留学で訪れる予定があり、現地での滞在方法を知りたい人

■記事掲載先
https://schoolwith.me/columns
指定事項 ■指定事項
文末表現:「です・ます」 調
目線:第三者(客観的)目線
ネガティブ表現:リスク・注意点などは可
比較表現:可(優劣はつけてOK)
固有名詞の使用:可

■その他指定事項
・段落内の中見出しには先頭に###を付けてください
・段落内の小見出しには先頭に####を付けてください
・各段落、記載内容や書き方について指定がありますので必ずルールに沿って執筆してください

<改行について>
200~300文字を目安に読みやすいように2回改行を入れてください。(空白行を作ってください。)
全体の文字数と段落内の文字数が少ない場合(200~300文字程度)は改行を入れなくても大丈夫です。
※文章の途中で改行はしないでください。
※空白行を作る場合、下記のようにしてください。記事に「(空白行)」の文言は記載しないでください。
例)
~~~~~~~~~~。~~~~。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
(空白行)
~~~~~~~~~~。~~~~~~~~~~。
ルール

1、1段落本文
現地で滞在するのにおすすめエリアを紹介してほしいです。
下記の構成・内容で作成してください。
------------------
###おすすめエリア(1)〜
*エリアの表記名は英語(日本語)でお願いいたします。
エリアの紹介をした上で、そのエリアがどのような特徴(例:観光地が多い、住宅が多く集まる、ショッピングモールが多いなど)があり、
その特徴からどのような人が集まるエリアかを解説してください(観光地が多い→観光客が多く滞在している。住宅地が多い→現地で暮らす人+ホームステイで滞在する人が多い など)
なお紹介するエリアはGoogleマップで表示可能なものを選んでいただけますと幸いです。

以下、おすすめエリア(1)同様に
###おすすめエリア(2)〜
###おすすめエリア(3)〜
###おすすめエリア(4)〜
------------------
計4エリア紹介してください。

2、2段落本文
下記の段落構成・内容で作成してください。
------------------
##短期での滞在におすすめ
###滞在方法(1)ホテル
ホテル滞在が他の滞在方法に比べどのような特徴があり、その特徴からどのような人におすすめの滞在方法かを解説してください。

####おすすめのエリア
上で紹介したエリアも含め、具体的にどのエリアに滞在施設が多いかを簡単な理由を添えて紹介してください。

####相場の料金(1日当たり)
現地のホテル宿泊費を何軒か比べ、相場となる金額をご提示ください。
*なお表記は日本円にてお願いいたします。

####滞在先を探す方法
インターネットで探す場合を想定して、具体的に参考になるサイトとそのURLをご紹介ください。
例:
Booking.com(https://www.booking.com)
びびなびサンフランシスコ(https://sanfrancisco.vivinavi.com/re/)
*URLが長くなってしまう場合には、ショートURLを発行するなどご調整いただけますと幸いです。

以下、滞在方法(1)に同じように下記も全て紹介してください。
###滞在方法(2)ホステル
###滞在方法(3)ゲストハウス
###滞在方法(4)コンドミニアム

##長期での滞在におすすめ
###滞在方法(5)ホームステイ
###滞在方法(6)シェアハウス・ルームシェア
###滞在方法(7)アパート
###滞在方法(8)学生寮
------------------

3、3段落本文
下記の段落構成・内容で作成してください。
------------------
###注意点(1)〜
説明(現地で滞在する際に日本人が注意しなければいけない点をあげてください。
例:注意点(1)入居する際は、契約書の内容を細かく確認する
→メルボルンでは、日本と同様アパートなどを借りる際には契約書のサインすることになります。
この時、契約書の内容をよく確認しないと、思わぬトラブルを招いてしまう恐れがあります。
トラブルの例では、部屋を借りる際に渡したデポジット費が帰ってこない、ルール違反で家を追い出されるなどが挙げれらます。
多くの渡航者にとって不慣れな環境の中で暮らす環境の中では、不注意によるトラブルはつきものですが、自分が確認すべきところに関しては、一つ一つしっかり目を通すことでトラブルに遭う確率は減らすことができます。)

###注意点(2)〜
説明
###注意点(3)〜
説明
------------------
計3つ注意点を紹介してください

例文 例文を確認しよう
NG事項 注意点などの記載はOKですが、読者が「その土地を訪れたくない」と思うような過度なネガティブ表現・内容はNGです
ログインしないと作業が開始できません