ライティングで稼ぐ在宅ワーク【サグーライティング】

お仕事情報

報酬

  • 3,500pt
  • プラチナ + 700pt
  • ゴールドA + 700pt
  • ゴールドB + 525pt
  • ゴールドC + 350pt
募集記事数
残り0記事 / 50記事
文字数
5,000文字
制限時間
300分

就活や転職、仕事に関するテーマに沿ってコラムを書こう!

  1. 働く
案件概要 ※この案件は、文章の内容が薄い・表現が稚拙なものは非承認となります※

■概要
就職活動や転職活動、仕事に関するテーマ・タイトルに沿って、お役立ちコラムを作成してください。

■想定読者
既卒、第二新卒、大学中退、フリーターの就職支援
※詳細は記事ごとに設定されています。個別の指定事項をご確認ください。

■記事の方向性
記事ごとに設定されています。個別の指定事項をご確認ください。

■記事掲載先
https://www.jaic-college.jp/shinejob/
指定事項 ■指定事項
・文末表現:です・ます調
・目線:第三者(客観的)目線
・主観表現:NG
・ネガティブ表現:リスク・注意点の紹介はOK
・比較表現:文章に最低限必要な範囲でOK
・固有名詞の使用:文章に最低限必要な範囲でOK
・参考元URL:記載NG

※不可項目については、テーマ等で指定がある場合は可

■その他指定事項
・記事使用先のサービスは、転職のエージェントサービスで、転職サイトではありません。
 従って記事使用先のサービスについて記載する場合は、転職サイトの内容はNGです。
 転職サイト…サイト上に求人が掲載されており、利用者が自分で企業を探す。
 転職エージェント…サイト上には求人が掲載されておらず、エージェントに会い自分にあった企業を紹介してもらう。

■執筆時に意識していただきたいこと(※審査基準には含まれません)
・読みやすさを意識して、適宜箇条書きや小見出しを使用してください。
 箇条書きを使用する場合には、「・」を用いてください。
 小見出しを使用する場合には、本文枠内に記載し、小見出しの文頭に「#」をつけてください。
 段落ごとの文字数は指定がございませんが、段落の中に作る「小段落」は、1つにつき300字以内を目安に作成してください。


【見出し枠】
ペペロンチーノの作り方
【本文枠】
おいしいペペロンチーノを作るためには、3つのコツがあります。
#コツ① ニンニクを焦がさない
ペペロンチーノにはニンニクが重要です。(後略) ←300字以内
#コツ② オイルをたくさん使う
オイルは使い過ぎと思うくらい入れましょう。(後略) ←300字以内
#コツ③ ゆで汁を有効活用
ゆで汁は少しだけフライパンにいれましょう。(後略) ←300字以内
ルール

1、記事タイトル

2、導入文

3、本文
本文【見出し固定】

※1つの段落に対し見出しと本文をそれぞれ記載してください。
 見出しは個別の指定事項をそのまま使用してください。
※キーワードは、本文中で指定回数内使用されていればOKです。
 段落ごとに必ず使用する必要はございません。

NG事項 ・記事使用先のサービスについて記載する場合は、転職サイトの内容はNG
・記事使用先のサービス以外の特定サービスの紹介、競合サービスに関する表現はNG
 ※個別に指定がある場合は例外
・文章に適さない敬語・丁寧語の使用はNG
 ×NG例:おります、ございます、頂きます、など
・読者の誤解を招く内容、誇張表現が記載されている記事はNG
・掲載先企業、商品、サービスについてネガティブな印象を抱かせる記事
 ※最終的にネガティブな印象にならなければデメリットや注意点の記載はOK
ログインしないと作業が開始できません