ライティングで稼ぐ在宅ワーク【サグーライティング】

お仕事情報

報酬

  • 600pt → 660pt
募集記事数
残り0記事 / 1017記事
文字数
1,502文字
制限時間
240分

楽器の練習や音楽教室に関するコラムを作成しよう!

  1. 音楽・映画
案件概要 ※この案件は、通常の案件より審査にお時間をいただいております。何卒ご了承くださいませ※

楽器の練習や音楽教室に関するコラムを作成してください。

想定読者:
楽器を習いたい/始めたい大人

記事の方向性:
キーワードに沿って、練習方法や楽器・教室の選び方に関する役立つコラムを作成してください。

参考サイト:
http://guitar-hakase.com/renshu/
※記事テイストの参考にしてください。
指定事項 ・文末表現:「です・ます」調
・目線:第三者目線
・主観表現:不可
・ネガティブ表現:リスクや注意点等に触れる程度であればOK
・比較表現:記事に最低限必要なものはOK
・優劣表現:記事に最低限必要なものは可
・固有名詞:記事に最低限必要なものはOK
・参考元URL:記載(なしOK)

<改行について>
200~300文字を目安に読みやすいように2回改行を入れてください。(空白行を作ってください。)
全体の文字数と段落内の文字数が少ない場合(200~300文字程度)は改行を入れなくても大丈夫です。
※文章の途中で改行はしないでください。

■その他指定事項
「段落見出し」は、伝えたい内容が変わらなければ文言を変更しても構いません。
※方向性がずれてしまうような変更はNGです。
【OK例】
継続するなら通いやすさが大切
 ↓
継続できるのは月謝が安いところ
(OK:月謝が安ければ通いやすいので)

継続するなら通いやすさが大切
 ↓
継続するなら安くて通いやすい教室を選ぼう!
(OK:内容がパワーアップされているので)

【NG例】
継続するなら通いやすさが大切
 ↓
継続するよりレッスンの質が重要
(NG:継続しやすさに言及して欲しいので)

継続するなら通いやすさが大切
 ↓
辞めたくなったら初心に帰ってみよう
(NG:選定基準という内容から離れてしまっているので)
ルール

1、記事タイトル
【固定タイトル】

2、導入文

3、本文
本文【見出し固定(変更も可)】3~5段落

※段落は、見出し+本文で1セット(1段落)となります。
 見出しはご自身でオリジナルのものを作成していただいても、固定でもどちらでもOKです。
※段落構成は、個別の指定事項に沿って作成してください。
※キーワードは、本文中で指定回数内使用されていればOKです。
 段落ごとに必ず使用する必要はございません。

4、記事を書くにあたって参考にしたURLがあれば記載してください。
※どの段落でどのURLを参照したか、わかるように記載してください。
 【1段落】http://○○~~~~~
 【2段落】http://▽▽~~~~~~

NG事項 ・偏った意見や主張はNG
・文章に必要のない敬語、丁寧語の使用はNG
 ×NG例:~おります、~ございます、~いただきます など
・客観的根拠のない断定表現、誇張表現はNG
・特定のサービスや商品を否定する内容はNG
・椿音楽教室の先生は全員音大出身である、という内容はNG
(全員が音大出身というわけではないため)
(2018-11-01 追記)
※大手の音楽教室や個人教室を紹介する段落がございますが、
該当地区に教室がない場合、ないことを執筆していただきたいです。
(「なし」などと記載するのではなく、ないことを紹介してください)
また、ない場合可能であれば他の段落で文字数を多く執筆していただきますよう、お願いいたします。
ログインしないと作業が開始できません