アメブロで楽しく稼ぐ!商品紹介でお小遣いゲット

アメーバブログ

有名芸能人が書くブログが話題にもなっているアメブロ。アメーバが運営しているブログサイトです。アメブロではただ日記を書くだけではなく、お小遣いも稼げるのです!

ブロガーは必見、稼げるアメブロについてご紹介します。

商品紹介でコツコツ楽しく稼げるアメブロ

ブログを定期的に更新している人は多いかと思いますが、せっかくブログを書いているのならば一緒にお小遣い稼ぎもしてみましょう。ブログサイトには商用運営を禁止しているものもありますが、アメブロはアフィリエイトサービスで商用目的の運営が可能です。

アフィリエイトとは、広告主のサイトにリンクするバナーやURLをブログに張り、ブログから閲覧者が広告主のサイトにリンクし商品購入などをした場合、一定の条件をクリアすれば購入代金の一部がブログ運営者に入金されるというものです。アメブロでは楽天、Amazon、iTunesのサービスが利用可能です。

こんなことに気をつけよう!運営のルール

楽天やAmazonは、ネット通販の中でも最大手といえるサイトなので、閲覧者も安心して商品購入がしやすく、ブログへの信頼度も高まりアフィリエイトをするにも都合がよいでしょう。ですがアフィリエイトをするにあたっては、気をつけないといけないこともあります。

まず指定された楽天、Amazon、iTunes以外のアフィリエイトサービスを利用すると、規約違反になりブログが削除されてしまう場合があります。アメーバが許可したサービス以外での物品の売買、交換を目的とする情報の送信は規約違反になりますので運営する際は規約を確認しておきましょう。

ブログで稼ぐのに向いている人とは?

お小遣い稼ぎを目的にブログを始める人が成功するには、なんといっても続けること、そしてどういう商品や情報を皆が望んでいるのかをキャッチすることです。その他、皆がどういうキーワードで検索しているのかという市場分析も必要になっていきますが、まずは何を売りたいのか、ターゲットはどういう人なのか明確にすることが大切です。

そしてアクセス数を増やすために、それこそ毎日のようにコツコツブログを更新していきましょう。ブログで稼ぐのに向いている人とは、あきらめないで続けられる人なのかもしれません。

誰でもいつでもトライ!アメブロでお小遣いゲット

アメブロはアフィリエイトサービスを利用してお小遣い稼ぎができるブログサイトです。誰でもいつでもチャレンジできますが、利用規約を確認し、違反のないようアメブロの指定したサービス内で運営をしましょう。

まずは何を売りたいかを明確にしてコツコツ更新し、アクセス数を増やしていくことが大切です。

この記事をシェアする

ページトップへ戻る