2019/09/20
レジーナクリニック

『レジーナクリニック 』は評判がいいって本当?レジクリの全てを解説

レジーナクリニック(レジクリ)はCMなどで、一度は見たことがあるという方が多いはず。

そんなレジーナクリニックは有名で、評判も聞くけど、どんな理由があるのかわからないですよね。
今回は、医療脱毛クリニック専門の、レジーナクリニックの全てをご紹介します。

ぜひ、脱毛クリニック選びの参考にしてくださいね。

レジーナクリニックの評判は本当?

月々6,300円バナー
レジーナクリニックの評判を、実際に通っている人の口コミを元に見ていきましょう。
口コミをまとめると、以下の内容です。

  • 25万円以内で全身脱毛ができる
  • 院内が綺麗で無理な勧誘がない
  • 全国にあって安心感がある

レジーナクリニックは、全身脱毛が高すぎず、通いやすい価格と評判です。
レジクリの院内は、綺麗で清潔感があります。また、カウンセリングでは、無理な勧誘がなく、聞きたいことを遠慮なく質問することができますよ。

詳しい口コミは、下記をご覧ください。

評判がいいのは効果があるから?

脱毛を始めるときに、気になるのが本当に効果があるかどうかですよね。
レジーナクリニックは、毛周期に合わせて、施術月を決めてくれます。
個人差があるので、それを考慮して、提示してくれますよ。

毛周期に合わせて通うことで、脱毛効果をより高めることができます。

レジーナクリニックの料金は?


レジーナクリニックで、全身脱毛をした時の料金をご紹介します。
全身脱毛の専門クリニックではないため、部位ごとの脱毛も可能ですよ。

5回
全身脱毛204,120円
全身脱毛+VIO294,840円
全身脱毛+顔307,800円
全身脱毛*VIO+顔398,520円
全身脱毛
(ソプラノアイスプラチナム)
244,944円

レジーナクリニックでは、脱毛機が3種類あります。
日焼け肌の人は、照射で火傷のリスクなどがあるため、脱毛ができない可能性があります。

しかし、ソプラノアイスプラチナムという、蓄熱式の脱毛機を使用すれば、日焼け肌でも照射ができます。
その脱毛機を使用しても25万円以内で全身脱毛ができますよ。

レジーナクリニックに追加料金はない?


全身脱毛の料金は、紹介しましたが、それ以外に追加料金はないんでしょうか。
脱毛を検討した時に、目にする、キャンセル料やシェービング代は?
また、医療脱毛なので医師の診察などもあります。

では、レジーナクリニックに追加料金はあるのか、解説します。

キャンセル料について

予約している日に、仕事などの用事で行けなくなることもあるでしょう。
キャンセルした場合、キャンセル料はかかるのでしょうか。

変更期日方法ペナルティ
予約の前々日20時まで電話回数1回消化

キャンセルは、予約の前々日の20時まで可能とされています。予約の変更も同じですよ。
また、それをすぎての変更やキャンセルは、ペナルティとして、回数消化となる可能性があります。
予定がわかった時点ですぐに、電話での連絡をするようにしましょう。

生理の時もキャンセル扱い?

用事ではなく、生理が予定よりずれてしまって、予約の日と被ってしまう時もありますよね。
生理の時は、VIOの照射はできません。
では、VIOを含むプランで予約している方は、キャンセル扱いになってしまうんでしょうか。

生理の場合は、VIOのみ、他の日に施術してもらうことが可能です。
なので、変更期日がすぎてからの場合は、無理にキャンセルをせず、VIOだけ別日にしてもらいましょう。

シェービングサービスについて

照射前には、自己処理をして行くのが基本です。
では、手の届かない部位なども、自己処理は必須なんでしょうか。

レジーナクリニックでは、無料でシェービングを行ってくれます。
剃り残しなどは、有料のクリニックが多い中、良心的ですよね。
つまり、追加料金はなく、全身脱毛をすることが可能ですよ。

レジーナクリニックを予約しよう


評判のいいレジーナクリニックに通いたくなったら、まずは無料カウンセリングの予約をしましょう。
webで希望の日時・希望の店舗を選び、すぐに予約することが可能ですよ。

施術の予約について

では、通い始めたら、どのように予約を取るんでしょうか。
基本的には、施術日に次回の予約を取ることをおすすめします。
レジーナクリニックは人気のクリニックです。店舗によっては、予約が早くから埋まっていく可能性があるので、次回予約をするようにしましょう。

先の予定がわからない時は、電話での予約も可能ですよ。ただ、早めの予約をおすすめします。

レジーナクリニックは未成年でも通える?


未成年の方でも、医療脱毛を始めることができるのか、気になりますよね。
レジーナクリニックでは、年齢制限はありません。必要なものは、親権同意書です。
ただ、未成年のうちはホルモンバランスが崩れやすいので、生理が始まってからが、ひとつの目安とすればいいでしょう。

学割はあるの?

レジーナクリニックには、学割プランはありません。
もともと、全身脱毛が安いため、他のクリニックよりも、通いやすいでしょう。
VIOや顔は後から追加することも可能なので、まずは約20万円で始めることができる、全身脱毛からでもいいですよね。

レジーナクリニックを解約したい場合


契約したものの、解約しなければならない理由ができる時もあるでしょう。
では、レジーナクリニックでは、途中で解約はできるのか、返金はあるのか、ご紹介します。

解約方法について

途中での解約は可能です。ただし、契約から1年以内なので、気をつけましょう。
解約方法は、店舗に連絡し、書類を提出するだけです。
各院の電話番号は以下をご覧ください。

電話番号
池袋03-6903-1519
新宿03-6304-5867
表参道03-6438-9390
渋谷03-6427-0968
上野03-6284-2336
銀座五丁目03-6264-6150
町田042-785-4115
横浜045-594-9650
心斎橋06-6258-6785
梅田06-6147-7590
名古屋052-551-4650
福岡博多天神011-596-0956
札幌06-6147-7590
仙台022-399-8361

レジクリは評判のいいクリニック


レジーナクリニックは、全国展開していて安心感があり、無理な勧誘がなく、良心的なクリニックです。
評判通り、通いやすい価格設定で、追加料金も一切なく、通院することができますよ。

初めて医療脱毛を始める人にとっても、安心感のあるクリニックなのでおすすめです。
ぜひ一度、無料カウンセリングから始めてみましょう。

関連記事

レジーナクリニックの脱毛効果は?回数や期間はどれくらい必要?

レジーナクリニックの料金は安い?プランや特徴・注意点について紹介

レジーナクリニックのVIO脱毛の特徴は?範囲や料金も解説

レジーナクリニックでキャンセルしたい時!予約変更はどうするの?