2019/09/05
全身脱毛

【全身脱毛】千葉でおすすめのサロン3選。千葉で安いサロンはどこ?

服を着る時に必ず気になってしまうムダ毛。

背中や肩にムダ毛が生えていると可愛い服、キレイな服が台無しになってしまいます。

せっかくお気に入りの服を着るならおしゃれに着こなしたいですよね。

今回は、ムダ毛の悩みをすっきり解消してくれる千葉県の全身脱毛サロンを、気になる料金やプランとともにご紹介。

合わせて脱毛サロンを選ぶときのポイントも紹介するので、参考にしてみてください!

千葉で脱毛サロンを選ぶ4つのポイント

各サロンの脱毛料金をチェック

脱毛サロンの料金には、大きくわけて月額制と回数制の2種類があります。

月額制は脱毛サロンに通った期間で料金が発生するシステムです。

月額制は更に月ごとに契約を更新する月謝制と、契約期間の総額を月ごとに分割払いする分割制に分けられます。

月謝制は決まった契約期間がないので、好きな時にやめられます。

一方で、分割制だと決まった期間は通い続けなければならず、万が一途中でやめたいとなった場合には解約金がかかってしまいます。

そして、回数制は脱毛サロンを利用した回数で料金が発生するシステムです。

「〜回コース」として存在し、通う回数が決まっています。

回数が決まっているので、脱毛が完了してしまえば、最初に設定した回数の脱毛を受けきらなくても同じ料金を支払う必要があるということには注意が必要です。

それぞれのメリット・デメリットを考慮して脱毛サロンを選ぶことをおすすめします。

1ヶ月に通える回数をチェック

何回も通わなければならない脱毛サロン。

なるべく短い期間で脱毛をすべて終わらせたいですよね。

そんな時に気にしなくてはいけないのが1ヶ月に通える回数。

短い周期で脱毛を受けられるサロンであれば、短い期間で脱毛を終わらせることができます。

脱毛サロンを選ぶ際には1ヶ月に通える回数もチェックしておくことをおすすめします。

全身脱毛の範囲をチェック

全身脱毛と一括りに言っても、脱毛できる範囲はサロンによって異なります。

その違いの多くは顔の脱毛にあります。

顔はあまり気にしないという方は大丈夫なのですが、サロンによってはおでこや頬、顎下などの脱毛を含めていないこともあるので、気になる方はチェックを忘れないようにしましょう。

予約の取りやすさをチェック

予約のとりやすさも重要なチェックポイント。

スタッフやベッドの数などでもかなり予約の取りやすさも変わってきます。

特に夏になるとお客が増えるのでなかなか予約が取りにくくなってしまいます。

自分の予定に合わせて予約が取れるかは事前に調べてから脱毛サロンを選ぶことをおすすめします。

千葉のおすすめ全身脱毛サロン|ミュゼプラチナム


ミュゼプラチナムの特徴

2018年に創業15周年を迎えたおすすめの脱毛サロン、ミュゼプラチナム。

美容脱毛サロンの店舗数・売上、そして顧客満足度でNo.1を獲得した超大手です。

店舗数はなんと全国で170店舗以上。

千葉県内だけでも8店舗あります。

また、ミュゼプラチナムでは自由にサロンの移動ができるので、店舗数が多いことはとっても魅力的です。

転勤になっても引越し先にはきっとミュゼプラチナムがあります!

そして、ミュゼプラチナムは返金システムや回数保証が充実しているのも特徴です。

脱毛効果に満足できなかったり、急な予定が入って予約を当日キャンセルしてしまっても心配ありません。

そんなミュゼにも全身脱毛プランがあります。

ミュゼ専用のアプリをダウンロードすると、全身脱毛の料金が安くなるという特典も!

様々なサービスが全国の女性の目を惹き、今では会員数がなんと330人万人以上!

20~34歳の女性の3人に1人はミュゼプラチナムの会員となっています。

安心安全の人気脱毛サロンとしておすすめです!

◎ミュゼの全身脱毛プラン

<<回数制プラン>>

回数制プランの料金
6回 185,000円
12回 347,760円
18回 487,620円

ミュゼの千葉の店舗

【ミュゼ アクティオーレ市川店】
千葉県市川市市川1丁目4-17 アクティオーレ市川7F

【ミュゼ ミーナ津田沼店】
千葉県習志野市津田沼1丁目3‐1 ミーナ津田沼4F

【ミュゼ モラージュ柏店】
千葉県柏市大山台2-3 モラージュ柏2F

【ミュゼ 柏高島屋ステーションモール店】
千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール S館8F

【ミュゼ ビビット南船橋店】
千葉県船橋市浜町2-2-7 ビビット南船橋4F

【ミュゼ 松戸店】
千葉県松戸市本町1-2 第2宝星ビル4F

【ミュゼ 千葉店】
千葉県千葉市中央区富士見2丁目5-15 塚本千葉第三ビル3F

【ミュゼ グランイオンタウン成田富里店】
千葉県成田市東町133番地 イオンタウン成田富里1F

■TEL:0120-489-450

千葉のおすすめ全身脱毛サロン|キレイモ


キレイモの特徴

キレイモは、タレントや読者モデルから人気の全身脱毛サロン。

ViviやS K Cawaiiなどの雑誌でも多数紹介されています。

キレイモの魅力は脱毛しながらスリムアップができること。

キレイモは「すべての女性をもっとキレイに」を目標として掲げています。

脱毛の仕上げに使用される保湿ローションにはハナショウガエキスやカフェインなどの成分が含まれており美しいボディラインを作ってくれます。

実際の口コミでもお肌の質がよくなった、代謝がよくなったなどの声があります。

また、予約の取りやすいことでもおすすめ。

一般的な全身脱毛が2ヶ月に4回通って全身脱毛する一方、キレイモは2ヶ月に1回で全身脱毛ができます。

これにより施術時間の短縮を可能にし、予約が取りやすくなっているんです!

20%お得になることもある学割プランも充実しているので、学生の方々にも人気ですよ。

◎全身脱毛の料金

<<月額プラン>>

月額プランの料金
月額 9,500円

<<回数制プラン>>

回数制プランの料金
6回 114,000円
10回 186,200円
12回 212,040円
18回 290,700円

キレイモの千葉の店舗

千葉のおすすめ全身脱毛サロン|シースリー


シースリーの特徴

シースリーは、全身脱毛の回数無制限プランを有する数少ない全身脱毛サロン。

はじめての脱毛から、最終的に脱毛が完全に完了するまで納得するまで無制限で通い放題です!

脱毛完了後しばらくして毛が生えてきても大丈夫。

脱毛が完全に終わるまで永久メンテナンス保証をしてくれます。

永久保証制度は業界唯一として、脱毛の回数に不安感を持っている方にかなりおすすめです。

生涯つるつるなお肌でいられますよ!

また、シースリーは脱毛器にもとことんこだわっています。

日本人女性のために開発されたC3 GTRという超光速脱毛器を導入しており、最短45分で脱毛可能!

全身のパーツを分けずに施術することができ、ぱぱっと全身脱毛を完了させることができます。

そして、高級ホテルをコンセプトとした店内の内装も特徴の1つです。

広々としたおしゃれな空間で日常を忘れて脱毛を受けることができますよ。

◎全身脱毛の料金

<<月額プラン>>

月額プランの料金
Aプラン(顔orIOライン) 7,500円
Aプラン(顔andIOライン) 9,000円
Bプラン(顔orIOライン) 9,000円
Bプラン(顔orIOライン) 15,000円

<<月額プラン・総額>>

月額プランの料金
Aプラン(顔orIOライン) 290,000円
Aプラン(顔andIOライン) 340,000円
Bプラン(顔orIOライン) 340,000円
Bプラン(顔orIOライン) 370,000円

<<回数制プラン>>

回数制プランの料金
6回 95,000円
10回 140,000円
13回 190,000円

シースリーの千葉の店舗

関連記事

【全身脱毛】和歌山のサロン・クリニックおすすめ6選。口コミなども紹介

全身脱毛でおすすめのサロンランキング5選【2020年最新版】

全身脱毛ってするべき?デメリットや顔・VIOの有無を徹底検証

仙台の全身脱毛10選|脱毛サロン・クリニックを紹介【2020年最新版】

【全身脱毛】福井のおすすめサロン・クリニック6選。人気店はどこ?

全身脱毛の期間は半年くらい?短い期間で完了させる方法を紹介

山梨の全身脱毛8選|人気サロン・クリニックはどこ?

【2020年版】京都の全身脱毛サロン5選|格安キャンペーン情報

全身脱毛とは?意味やどこまでの範囲なのかを解説

全身脱毛で顔脱毛も含まれるサロン|何回通えば完了する?