【プラチナライター限定】薬機法セミナー@東京

※セミナーの募集は終了いたしました。

いつもご利用ありがとうございます。
サグーワークス運営事務局でございます。

この度、プラチナライターの方を対象に【薬機法セミナー】を東京で開催します!
今回、薬事三法(薬機法、景表法、健康増進法)のコンサルタントとしてご活躍されている株式会社RCTジャパン 代表取締役社長 持田騎一郎氏を講師としてお招きします。

セミナーでは、事例を用いて薬機法にまつわる文章の書き方をわかりやすく解説していただきます。
下記概要をご確認いただきぜひご参加をご検討ください。

薬機法セミナー
開催日 2017年9月3日(日)
開催時間 13:30~18:00頃まで
※交流会にご参加されない方は16:30頃までとなります。
定員 10名程度
会場 ウィルゲート本社 (渋谷)
参加費用 無料
※会場までの交通費は自己負担でお願いします。
※交流会での食事代は弊社で負担させて頂きます。
応募締め切り日 8月6日(日)
備考
  • 定員に達した場合、抽選とさせていただきますのでご了承ください。また参加確定のご案内は、8月中旬ごろにメールにてお送りいたします。
  • 当日撮影された写真や動画については弊社ホームページ、ブログ等で使用させていただく可能性がございます。よって、受付の際に写真、動画の使用に関する確認をさせていただきます。

 

▼タイムテーブル

  1. 健康食品に関する薬機法【入門編】(90分)
  2. 化粧品に関する薬機法【入門編】(90分)
  3. 交流会(60分) ※任意参加

 

▼講師

持田騎一郎 (もちだ きいちろう)

株式会社RCTジャパン 代表取締役社長
薬事三法、機能性表示食品、医療機器コンサルタント。
現在、月間100社以上の薬機法、景表法案件をコンサル。
機能性表示食品の届出、不備指摘対応に精通し、2017年1~6月、機能性表示食品届出者養成講座を開催し、後進の育成に努める。

職歴
1985年3月一橋大学法学部卒後、日本IBMを経て、ニッポン放送からJ-WAVEとラジオ局でディレクター及びプロデューサーを歴任。その後、ステーションガイア、およびドコモNOTTVと新興TV局の立ち上げにプロデューサーとして参画。
放送局勤務時代を通じたCM制作の過程で、薬事考査に数多く携わったことから薬事法の実務を学び、薬機法、景表法のセミナー講師歴多数。
機能性表示食品に関する第一人者として、多くの届出をサポート。

 

▼応募方法

募集は終了いたしました。


Post Navigation