【サグーワークス会員様限定】サグーワークス オフ会@東京

いつもご利用ありがとうございます。
サグーワークス運営事務局でございます。

この度、サグーワークス会員様限定でパネルディスカッション&交流会を開催することとなりました!
参加者を絶賛募集中ですので下記概要をご確認いただき、ぜひご参加をご検討ください。
当日は堅苦しい雰囲気ではなく、皆様にとって楽しめる有意義な場をご提供できればと思っております。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

☆サグーワークス オフ会

ライターさん同士で情報交換や交流を図っていただくほか、イベントを通してサグーワークスやライティングに関する理解を深めると同時に、運営事務局との親睦を深めていただきたいと思います。

開催日 2017年2月11日(土)
開催時間 13:00~16:00
※開催時間に関してはご応募頂いた人数によって、調整もしくは変更させて頂く可能性もございますのでご了承ください。
定員 30名
会場 渋谷駅周辺の会場を予定しております。
※開催場所の詳細は2017年1月中にお送りいたします。
参加費用 無料
※会場までの交通費は自己負担でお願いします。
※軽食を弊社からご用意しております。
応募締め切り日 12月25日(日)中
応募確定 1月上旬(応募締め切り日より順次お送りいたします。)
備考
  • ご参加いただくにあたって、今後イベントに関するお知らせを現在ご登録いただいているメールアドレス宛にお送りいたしますので、ご登録のメールアドレスを今一度ご確認ください。
  • 当日撮影された写真や動画については弊社ホームページ、ブログ等で使用させていただく可能性がございます。よって、受付の際に写真、動画の使用に関する確認をさせていただきます。

▼タイムテーブル

  1. サグーワークスの運営体制について 〔15分〕
  2. パネルディスカッション 〔30分〕
  3. 休憩 〔5分〕
  4. 質疑応答 〔60分〕
  5. 交流会 + 個別相談会 〔60分〕

※交流会では軽いお食事を用意させていただきます。

▼パネルディスカッション登壇者

パネルディスカッションでは活躍している3名のプラチナライターに登壇していただき、プラチナライターになったきっかけや、1日の流れ、文章を書くコツなどを中心にお話ししていただきます。今回登壇してくれるライターさんは下記の3名です!

うめこんさん

1.ライター歴:18年
2.職業:フリーライター、主婦
3.総獲得ポイント数:5,246,538 pt

紙媒体を含めるとwebライター歴は約18年。主婦、子育て、ライターのスイッチを切り替えながら、記事作成だけでなく、記事の企画まで器用にこなす。プラチナライター歴が誰よりも長いため、サグーワークスの運営をよく理解し、陰から支えてくれている。

▼ライターインタビュー
もっと詳しいプロフィールをみる

saqoooさん

1.ライター歴:4年
2.職業:フリーライター
3.総獲得ポイント数:3,575,413 pt

雇われるのではなく、自分の実力で生計を立てたいと考え、いろいろな経験の末にライター業にたどり着く。これまでのweb業界での様々な経験を活かし、記事作成だけでなく、イレギュラーな依頼、新たな試みへの協力など、誰よりも幅広い業務内容で活躍中。

▼ライターインタビュー
もっと詳しいプロフィールをみる

にゃんこさん

1.ライター歴:2年
2.職業:フリーライター、主婦
3.総獲得ポイント数:1,066,997 pt

主婦業と、モニターや商品モデル、某雑誌の公認読者ブロガーなどのライター業を両立している。記事作成のスピードはプラチナライターの中でもトップクラス。得意とする美容やライフスタイルに関する案件では、クライアントからの指名が絶えない。

▼ライターインタビュー
もっと詳しいプロフィールをみる

▼応募はこちらから

応募は終了いたしました。


Post Navigation