Facebookアカウントを使ってサグーワークスにログイン出来るようになりました!

いつもご利用ありがとうございます。
サグーワークス運営事務局でございます。

本日より、Facebookアカウントを使ってサグーワークスにログインできる機能が追加されました。

ログイン

詳しい使い方と注意点は以下となります。

 

サグーワークスアカウントをお持ちの方

今お持ちのサグーワークスアカウントにFacebookアカウントを連携することができます。

≪使い方≫
サグーワークスにログインし、マイページを開く
https://works.sagooo.com/mypage

マイページ内の「外部サービス連携情報:Facebook」の右にある「連携する」のボタンを押す
外部サービス連携
・Facebookにログインしている場合(※)→Facebookのページが開き、許可を求められるので、許可のボタンを押してください。

・Facebookにログインしていない場合→まずFacebookのログインをしてから、上記(※)の流れに沿ってください。

Facebookとの連携が完了すると、「外部サービス連携情報:Facebook」の右にあるボタンが「連携済」に変更されます。
連携済み
次回のログインより「Facebookログイン」を使用することができます。

 

これからサグーワークスアカウントを作成される方

Facebookアカウントを使ってアカウントの新規登録をすることができます。

≪使い方≫
新規登録画面→「Facebookでログイン」ボタンを押してください。

新規登録

Facebookでログインしている場合、そのまま新規登録画面が開きます。
必要情報を記入し会員登録を進めてください。
会員情報入力

Facebookログインをしていない場合はFacebookログイン画面が開きますので、ログインして新規会員登録にお進みください。

■注意点
・複数のアカウントを1つのアカウントにまとめることはできません。
すでにサグーワークスアカウントをお持ちの方は、ログイン後マイページよりFacebookアカウントの連携をおこなってください。
・Facebookアカウントで新規会員登録を行った場合でも、会員登録時に入力した「メールアドレス」と「パスワード」でログインすることができます。

以上となります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Post Navigation