サグーワークスのお仕事の進め方

仕事の選び方

こんにちは!
サグーワークスを見てみて、どんなお仕事をどう進めていけばお金を稼げるのか…
よくわからず困っている方も少なくないのではないでしょうか!?

そこで!サグーワークスを始める方に、サグーワークスのお仕事について、2点ご紹介します!

1.自分の好みのお仕事を選ぶ!

サグーワークスのお仕事は大きく2つ、そしてライティングは更に3つに分かれています。

=====================
■サグーリサーチ
■サグーライティング
├カンタン
├ふつう
└難しい
=====================

 
サグーリサーチは、その名の通り、アンケートに答えていくだけのとってもカンタンな作業です。長い文章を書くのが苦手な方におススメです!

ライティングの難易度は、難しくなるごとに、ルールや日本語の文脈についてのチェックが厳しくなっていきます。
もちろん、たくさん書けばたくさん稼げますし、難しい文章を書けばその分報酬も高くなります。
初めて取り組む方は、まずはカンタンなお仕事から試してみることをおススメします!

 

2.承認されるように記事を書く!

次に、サグーワークスで大事な「承認」についてご紹介します。
「承認」とは「ルールに沿った記事であること」を判定し、報酬が支払われることが決定した!ということを示します。
せっかくたくさん書いても、承認されない文章を書いては報酬になりません…。

しっかりとルールを見て、承認される記事を書いていきましょう!

 

しかし…どんなに気をつけていても承認されない時もあると思います。
そんな時は、マイページを確認してみましょう!
なぜ非承認になったのか、理由が書いてあるはずです!また、時にはコメントでアドバイスなどが書かれていることも…。
これらの内容を確認して再度チャレンジをすれば、ぐっと承認に近づくはずです!
もし残念ながら非承認になってしまったら、ぜひ思い出してみてください!

自分の文章力にあったレベルの案件を選び、ルールを把握していくことで無理なく稼ぐ!!
あなたのご参加を心からお待ちしております!!


Post Navigation