コツをつかんで賢く稼ごう!サグーワークスの稼ぎ技3選

コツをつかんで賢く稼ごう

こんにちは、サグーワークス運営事務局のバズ江です!

毎日たくさんの記事を投稿していただき、ありがとうございます。

 

来る日も来る日もユーザーのみなさんの投稿と向き合っていたら、ある時「このやり方、稼げるんじゃない?!」と声に出しちゃうような“稼ぎ技”が天から降ってきました。

今日はその中で、「バズ江のようなふつつか者でも稼げる」ものを大公開!

 

【稼ぎ技その1】“承認激早”、“ポイントアップ”を狙え!

 

サグーワークスで、時々出現する「承認激早」案件や、ポイントアップ案件。

ポイントが高くなっているのだから、わざわざ言われなくても狙い目に決まってるじゃないかと思うかもしれませんが、中でも狙うはタイトルに「承認激早」がついたもの。

特に夕方に現れた案件は、要チェック!承認が早いので、どんなものが承認されるのかが分かりやすく、ほとんどが締切寸前ということでほんのり承認されやすい傾向にあるのです。

この技を使うには、まずはタイミングを逃さないためにもサグーワークスをよく見ていることが大切です。

更に最大限に稼ぐためには「ブラインドタッチ」もできると吉。

ただし、ブラインドタッチの「キーボードを見ない」というところは重要でなく、大事なのはタイピングスピードなので、ブラインドでなくても、素早いタッチが可能なら問題ありません。指一本で光の速さのタイピングができる!というのでもOKです。

 

【稼ぎ技その2】コツを掴めばこっちのもの!?アンケートまとめ!

 

何やら近寄りがたいオーラを放つ「難しい」というタグのついたアンケートまとめ記事。

その名の通り、サグーワークスで一番の審査の厳しさを誇ります。

でも、このアンケートまとめ記事は、コツさえつかめば承認されまくりになるのです!

しかも、ほぼ定期的にやってくるという継続的な案件なのです!

 

この稼ぎ技を使うためには、まずは「ルールを読む力」というスキルを会得します。

とは言っても、毎回ルールを読みふけっていると時間がかかりすぎて儲からないですよね?

アンケートまとめ記事の場合には、“基本のルール”が存在します。

その部分を読み込んで、形を覚えてしまえば、あとは案件ごとの指定などに気を付けて書くだけ♪

最初の承認を貰うまでに時間がかかることもあるかもしれませんが、1度承認を貰ってしまえばこっちのもの!慣れると、30分程で1記事書けるようになることも。

文章力に自信がない人は、本やインターネットなどで他の人が書いた文章をとにかく読むようにして、頭の中の引き出しを増やしておくと吉ですね。

 

【稼ぎ技その3】ひとつの案件をひたすら攻める!!

 

最近は可愛いピンクの「カンタン」タグが減って、「ふつう」とか「難しい」とかちょっとヤバそうなタグがついた案件が増えましたよね。

でも!どの案件も所詮は同じテキスト募集!『正しい日本語』と、『ルールに沿った内容』を投稿すれば一網打尽にできるのです!

どういう文章が求められているか分からない場合には、勇気を出してとりあえず1記事投稿してみます。

それが承認されれば、その調子でどんどん投稿していきましょう!

ドストライクな記事であれば、「名文」がついちゃうこともあります♪

非承認された場合には、「自分の文章」と「ルール」と「非承認理由」を見比べてみましょう。

どうしても非承認理由が分からない場合には、裏ワザとしてお問い合せするという手も。

一度理解してしまえば、承認基準が高い記事だって指先ひとつでダウンです♪

 

まとめ

 

「これヤバ!マジヤバ!」という稼ぎ技はありましたか?

ちなみに、稼ぐのに一番大切なのは“タイピングスピード”。

打ち込みが遅いという人にとっては、その修行は非常に苦しく、時間もかかるかもしれません。

でも、一度身につければ一生モノ!光の速さでタイピングして、いっぱい稼いで下さいね!


Post Navigation