パスワードリセットに関するお知らせ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
サグーワークス運営事務局でございます。

サグーワークス会員の皆様へ-パスワードリセットに関するお知らせ-

弊社サービスとは無関係のサービスで使用されているID・パスワード情報を利用し、サグーワークスへのログインを機械的に繰り返し試行していると思われるログ(記録)が確認されました。これらは海外のIPアドレスを経由して行われており、弊社では不正な目的で行われたものと判断しております。

そのため、本日 2016年11月25日10:45 に安全確保の施策として、サグーワークスに登録されている全ユーザー様を対象にパスワードリセットを行いました。

※現在、ご登録いただいているパスワードではログインできない状態となっておりますので、下記URLより【パスワードの再設定】をお願いいたします。

▼パスワード再設定
https://works.sagooo.com/member/password_change/

また、以下のようなパスワードを設定された場合は不正取得されやすくなりますので、該当するようなパスワードの使用は避けていただくよう、強くお勧めいたします。

・他サービスと同一のメールアドレス・パスワードの組み合わせ
・「生年月日」や「電話番号」、「名前」などの個人情報
・「数字のみ」や「同じ文字の連続」

上記の対応を行うことで、不正に入手したリストからの不正ログインは防止できますが、
また何らかの形での第三者によるなりすましを継続して防止するためにも、定期的なパスワードの変更をお願い申し上げます。また、弊社サービスとしても不正ログイン対策を順次行っていきます。

身に覚えがない換金履歴や、登録したメールアドレスでログインが行えないなどが確認された場合、その旨をサグーワークス運営事務局までお問い合わせください。

=========================================
お問合せメールアドレス:contact@sagooo.com
=========================================

お手数おかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

以下続報がございますので、必ずご確認ください。
https://works.sagooo.com/blog/archives/2854


Post Navigation