【ノマドワーカー】涼んで快適♪電源・Wi‐Fiが使える、都内カフェ紹介!

ノマドワーカー

こんにちは!サグーワークス運営事務局のれいなです(^_^)

都内は先週あたりから梅雨も明けて、いよいよ夏本番となりました。
暑さに弱い、青森県出身の私は東京の気温に耐えられるはずもなく…、
休日は家に引きこもってクーラーをつけてゴロゴロ~としています。
とはいえ、この時期一日中家にいれば、クーラーは必須…。
電気代はグンと上がってしまいますよね(+_+)

このブログを見て下さっている在宅ワーカー・在宅ワーカー志望の方も
せっかく在宅ワークで稼ごうと思っても、
部屋が暑くて仕事に集中できない…
クーラーをつけて仕事をしていたら電気代が上がって元も子もない…

なんて悩みがあるのでは…?

 

涼しくて、リラックスできて、仕事も捗って、お腹も満たせる場所…カフェ?

ということで、お気に入りの
「都内・電源アリ・無線wifiアリ」のカフェを紹介しちゃいます!!

フリーマンカフェ(@渋谷駅)

ドリンクメニューが豊富・料理・デザートにも定評アリ。
窓際の席に座ると明治通りを見渡せます!
ロケーションバッチリで仕事もグンと捗ります!

 

マトメカフェ(@神田駅)

なんと、2時間500円でフリードリンク!ありがたい限りです…。
白を貴重としたおしゃれな店内で、集中力もアップ!

 

Ginger&StarCafe(@池袋駅)

小さな隠れ家カフェ。
特性ジンジャーエールやイタリアンソーダなど、こだわりのドリンクが豊富!
セミナーや展示会などにも利用されている、おしゃれカフェ。

 

その他

スターバックス・タリーズコーヒーなどの賑やかなカフェチェーン・
ちょっとニッチなおしゃれ隠れ家カフェ
そしてお家

気分や天気によって、上手に使い分けて快適・サクッと稼いじゃいましょう!!


Post Navigation