ライティングで稼ぐ在宅ワーク【サグーライティング】

お仕事情報

報酬

  • 4,130pt
募集記事数
10記事 / 20記事
文字数
7,000文字
制限時間
500分

  • 高単価

指定の企業の転職に関する紹介文を作成しよう!

  1. 働く
案件概要 ■概要
個別の指定事項に沿って、指定の企業に関する紹介文を作成してください。

■想定読者
転職を検討している人

■記事の方向性
指定企業への転職について、役立つ情報を提供する

■掲載先サイト
https://tenshoku-center.com/

参考サイト:
http://career-theory.net/
※【転職】を軸としたビジネス関連のノウハウやお役立ち情報を提供するポータルサイト
 内容やテイストを参考にしてください
指定事項 ・文末表現:「です・ます」調(ですよね等の口語調も可)
・目線:ご自身の目線(第3者目線でもOKですが、ご自身の意見などを盛り込むかたちでお願いします)
・主観表現:可
・ネガティブ表現:可
・比較表現:可
 ※比較した上でどうなのか?といった部分まで掘り下げてください
・優劣表現:可
・固有名詞:可
・参考URL:記載

■その他指定
・見出しの「h3」なども必ず記載してください。
・文章は適宜改行をしてください。目安として4行以上になってくるのであれば、必ず改行してください。
・必要に応じて「箇条書き」を使用してください。指示書において指定がある場合は必ず従ってください。
・記事内では、具体的な名詞(商品名や業者名)を積極的に盛り込んでください。
・個別の指定事項に「※見出し作成」と書いてある段落は、指示に従って見出しも作成してください。


▼執筆時に意識していただきたいこと(審査基準には含まれません)
・参考サイトのように、できる限り読みやすい文章にしてください。
・募集要項など具体的な数字を参考にする際には、全く同じ表記にならないようお願いします。
・記事中で表を使う場合には、テキストと数字が分かりやすく並べられていれば大丈夫です。
例)
給与 32万5000円
資格 大卒以上
職務 WEBライティング
ルール

1、記事タイトル
【固定タイトル】

2、導入文

3、本文
本文【見出し作成と固定】42段落

※見出しが固定か作成か記事によって異なります。個別の指定事項をご確認ください。
 「※見出し作成」と記載している箇所はオリジナルで作成してください。それ以外は固定になります。
※1つの段落に対し見出しと本文をそれぞれ記載してください。
※「h2」や「/h3」なども必ず記載してください

4、記事を書くにあたって参考にしたURLを記載してください。
※どの段落でどのURLを参照したか、わかるように記載してください。

 【1段落】http://○○~~~~~
 【2段落】http://▽▽~~~~~~

例文 例文を確認しよう
NG事項 ・文章に必要のない敬語、丁寧語の使用はNG
 ×NG例:~おります、~ございます、~いただきます など
・企業の批判はNG(リスクやデメリット、こういうひとには向かないなどはOK)

・口コミや評判のコピペはNG
※口コミや評判は引用や一部のみ変更するのではなく、オリジナルなものを書いてください。
※上記が守られていない記事が多く投稿されております。
 非承認になりますので、ご注意ください。
(2018-08-07 追記)
①代表的な採用職種を作成する段落について
採用職種の情報がない場合、該当企業の代表的な職種を記載してください。
②代表的な採用職種の給与について
給与の情報がない場合、記載しなくてもOKです。
※代表的な採用職種の段落のみです。他の給与の段落は必ず記載してください。
ログインしないと作業が開始できません