ライティングで稼ぐ在宅ワーク【サグーライティング】

お仕事情報

報酬

  • 170pt
募集記事数
残り0記事 / 96記事
文字数
500文字
制限時間
60分

中学受験専門の塾講師に関する記事

  1. 教育・学習・習い事・資格
案件概要 ■概要
中学受験の塾講師というカテゴリで、塾講師になりたい人、又は現在塾講師で他塾への転職を考えている人が知りたいことを発信していくような記事。
また、塾への転職を考えている人が知らないようなこと、塾の裏側を教えていくような記事を、テーマ・キーワードに沿って作成してください。

■想定読者
①現役塾講師 ②現在塾講師の求人を探している人 ③塾講師への転職を考えている人 (➀~➂ の想定読者をイメージして記事を書いてください。)
指定事項 ■指定事項
文末表現:「です・ます」 調
目線:基本的には第三者目線でOKですが、ご自身(塾講師の立場)の意見や経験なども主観目線で盛り込んでください。
ネガティブ表現:不可
比較表現:可(優劣をつけるのはNG)
固有名詞の使用:不可
※テーマ等で指定がある場合は可

■その他指定事項
・【固有名詞ついて】基本的には不可ですが、個別の指定事項で可の指示があった場合や、参考集や問題集の商品名については記載OKです。

■改行について
200~300文字を目安に読みやすいように2回改行を入れてください。(空白行を作ってください。)
全体の文字数と段落内の文字数が少ない場合(200~300文字程度)は改行を入れなくても大丈夫です。
※文章の途中で改行はしないでください。
※空白行を作る場合、下記のようにしてください。記事に「(空白行)」の文言は記載しないでください。
例)
~~~~~~~~~~。~~~~。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
(空白行)
~~~~~~~~~~。~~~~~~~~~~。
ルール

1、記事タイトル
【ライター作成】

2、本文
本文【見出し作成】1段落
※導入文は不要です。まとめ段落は不要です。

NG事項 記事で扱う企業、商品、サービスについてネガティブな印象を抱かせる記事
特定の企業、商品、サービスに関する記載
文章に適さない敬語・丁寧語の使用(おります、ございます、頂きます、等)
・読者の誤解を招く内容、誇張表現が記載されている記事はNG
ログインしないと作業が開始できません