ライティングで稼ぐ在宅ワーク【サグーライティング】

お仕事情報

報酬

  • 1,092pt
募集記事数
残り0記事 / 22記事
文字数
2,600文字
制限時間
240分

イギリスやフランスの君主についてのコラム

  1. 歴史・宗教
案件概要 ■概要
指定のテーマに沿って、歴史偉人を軽く解りやすく学べるようなコラムを作成してください。

■想定読者
歴史偉人について知りたい人
指定事項 ■指定事項
文末表現:「です・ます」調(ですよね等の口語調も可)
目線:第三者(客観的)目線
ネガティブ表現:リスク・注意点などは可
比較表現:可(優劣をつけるのはNG)
固有名詞の使用:可
※不可項目については、テーマ等で指定がある場合は可

<改行について>
200~300文字を目安に読みやすいように2回改行を入れてください。(空白行を作ってください。)
全体の文字数と段落内の文字数が少ない場合(200~300文字程度)は改行を入れなくても大丈夫です。
※文章の途中で改行はしないでください。
※空白行を作る場合、下記のようにしてください。記事に「(空白行)」の文言は記載しないでください。
例)
~~~~~~~~~~。~~~~。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
(空白行)
~~~~~~~~~~。~~~~~~~~~~。
ルール

1、記事タイトル
【ライター作成】

2、本文
本文【見出し作成】3~6段落
※個別の指定事項に段落数の指定がある場合は、そちらを優先してください。
※導入文は不要です。まとめ段落は不要です。

NG事項 記事で扱う企業、商品、サービスについてネガティブな印象を抱かせる記事
特定の企業、商品、サービスに関する記載
競合サービスに関する表現
時間経過によりズレが生じる表現(今年、来年、~したばかり、等)
客観的根拠がない内容や断定した表現※一般常識、読んで違和感のないものはOK
 ○:日本は少子高齢化が進んでいる。多くの人が体調が悪い場合、病院に行きます。
 ×:結婚願望はみんな持っている。ほとんどの人が果物を好んでいる
文章に適さない敬語・丁寧語の使用(おります、ございます、頂きます、等)
ログインしないと作業が開始できません