ライティングで稼ぐ在宅ワーク【サグーライティング】

お仕事情報

報酬

  • 245pt
募集記事数
残り0記事 / 100記事
文字数
700文字
制限時間
120分

IT系のキーワード・テーマに沿って文章を書こう!

  1. 働く
案件概要 指定のテーマに沿って、キーワードを使用して文章を書いて下さい。
※キーワードにITに関するワードが含まれていなくても、
 ITの仕事に関係した記事内容にしてください。

想定読者:IT系の仕事に興味がある人
指定事項 ・文末表現:記事ごとに指定されています。
・目線:第三者目線
・主観表現:NG
・比較・優劣表現:OK
・ネガティブ:注意点・リスク等に触れる程度であればOK
・固有名詞:文章に必要な範囲で使用OK
・参考元URL:記載不可

<改行について>
200~300文字を目安に読みやすいように2回改行を入れてください。(空白行を作ってください。)
全体の文字数と段落内の文字数が少ない場合(200~300文字程度)は改行を入れなくても大丈夫です。
※文章の途中で改行はしないでください。
※空白行を作る場合、下記のようにしてください。記事に「(空白行)」の文言は記載しないでください。
例)
~~~~~~~~~~。~~~~。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
(空白行)
~~~~~~~~~~。~~~~~~~~~~。
ルール

1、記事タイトル
※タイトルに「。」や「、」、「 (全半角スペース)」を入れないでください。

2、記事の要約文
※導入文ではありませんので注意してください

3、本文に関する単語(キーワード)を1~2個書いて下さい。
※単語の間は「、」で区切ってください。こちらからキーワードに指定されているもの以外で、自分で抜き出した単語にしてください。

4、本文
※個別の指定事項を必ず確認してください

NG事項 ・コピーペーストはNG
・特定の企業や商品に関する内容はNG
・タイトルに「。」や「、」などの使用NG
・情報の収集方法など当たり前の内容はNG
例)×:インターネットで調べることができます。
・時期表現も使用はNG
例)×:「今年」「先月」「今夏」など
ログインしないと作業が開始できません