ライティングで稼ぐ在宅ワーク【サグーライティング】

お仕事情報

報酬

  • 1,102pt
募集記事数
残り0記事 / 100記事
文字数
2,500文字
制限時間
240分

ITエンジニアの転職やスキルアップに関するコラム作成

  1. 働く
案件概要 ※この案件は、通常の案件より審査にお時間をいただいております。何卒ご了承くださいませ※

■概要
各記事で下記のどちらのテーマかを指定しています。

1、ITエンジニアの転職
 → 自分が納得する転職を導くための教科書
2、未経験からのITエンジニアへのジョブチェンジ
 → 未経験がエンジニアへジョブチェンジするにはどうすればいいの?
  ジョブチェンジ成功の秘訣は?


各記事で着地アフィリエイト(最終的にクライアントが誘導するサービス)を記載していますが、記事内でアフィリエイト先のサービスについて触れる必要はありませんが、誘導先であることの理解をして頂きたいので記載しています。
例ではありますが、誘導先として、社内SE転職に強いエージェントか、ベンチャーに強いエージェントかを理解頂いたうえで、イメージを持って執筆頂きたいという意図で記載しています。

■想定読者
■テーマ1の場合:20代後半~30代前半のエンジニア経験ありの男女 <br/>■テーマ2の場合:20代の男女でエンジニア未経験だけど、エンジニアに憧れ、ジョブチェンジしてみたいが一歩踏み出せない人
指定事項 ■指定事項
文末表現:「です・ます」調(ですよね等の口語調も可)
目線:第三者(客観的)目線
ネガティブ表現:リスク・注意点などは可
比較表現:可(優劣をつけるのはNG)
固有名詞の使用:記事に最低限必要なものは使用可

<改行について>
200~300文字を目安に読みやすいように2回改行を入れてください。(空白行を作ってください。)
全体の文字数と段落内の文字数が少ない場合(200~300文字程度)は改行を入れなくても大丈夫です。
※文章の途中で改行はしないでください。
※空白行を作る場合、下記のようにしてください。記事に「(空白行)」の文言は記載しないでください。
例)
~~~~~~~~~~。~~~~。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
(空白行)
~~~~~~~~~~。~~~~~~~~~~。
ルール

1、記事タイトル
【ライター作成】

2、導入文

3、本文
本文【見出し固定(変更可)】
個別指定事項に沿って作成してください。

※見出しは不自然でない場合はそのまま使用してもOKです
 伏字(○選など)の場合、誤字がある場合、「その他ある場合」など不自然な場合は、アレンジしてください

4、まとめ段落見出し
【ライター作成】

5、まとめ本文

NG事項
ログインしないと作業が開始できません