ライティングで稼ぐ在宅ワーク【サグーライティング】

お仕事情報

報酬

  • 2,000pt
募集記事数
残り0記事 / 4記事
文字数
2,000文字
納期
2019/03/21
制限時間
720分

介護事業に関する説明コラム

  1. ビジネス・経営
  2. 健康・医療
案件概要 ■概要
指定のテーマで、介護事業に関する説明コラムを作成してください

■想定読者
・介護事業を行っている経営者
・これから介護業界で独立する方

■記事の方向性
介護事業の経営者、これから独立する方が介護事業に関する疑問を持った時に記事を読んで役立つような内容
指定事項 ■指定事項
・文末表現:です・ます調
・目線:第三者目線(※基本的に調べたことを客観的な視点で記事として書いてください)
・主観表現:NG
・ネガティブ表現:全体にネガティブはNG(※あくまでも中立的にメリットデメリットを紹介するものはOK)
・他のものとの比較・優劣をつけること:NG(※あくまでも中立的であればOK)
・固有名詞の使用:NG(※他の介護企業の固有名詞は絶対NG)
参考元URL:記載不可
※不可項目については、テーマ等で指定がある場合は可

<改行について>
200~300文字を目安に読みやすいように2回改行を入れてください。(空白行を作ってください。)
全体の文字数と段落内の文字数が少ない場合(200~300文字程度)は改行を入れなくても大丈夫です。
※文章の途中で改行はしないでください。
※空白行を作る場合、下記のようにしてください。記事に「(空白行)」の文言は記載しないでください。
例)
~~~~~~~~~~。~~~~。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
(空白行)
~~~~~~~~~~。~~~~~~~~~~。

■その他指定事項
・介護の特徴を十分に理解した上で文章を書いてください。
ルール

1、記事タイトル
【固定タイトル】

2、導入文

3、本文
【見出し固定】

※1つの段落に対し見出しと本文をそれぞれ記載してください。
見出しは個別の指定事項をそのまま使用してください。

※キーワードは、本文中で指定回数内使用されていればOKです。
段落ごとに必ず使用する必要はございません。

※個別の指定事項の指示内容のコピペはせずに、ご自身でオリジナルの文章を執筆してください。
万が一、個別の指定事項の内容に誤りを発見した際には、正しい情報を執筆してください。

例文 例文を確認しよう
NG事項 ・介護事業を行っている企業の固有名詞の記載はNG
・理由・裏付けが詳細に書いていない文章はNG 
 NG例)介護業界はブランディングが重要と言われており~
 OK例)介護業界は近年潤沢な資本力とブランドイメージを持った大手企業が参入してきています。そのような大手企業を相手にするためには、大手企業とは一線を画したオリジナルティのあるブランディングが必要になってきます。
・薄い文章・調べなくてもわかるような、どの業界にも当てはまる一般的な文章はNG
・「~だそうです」等の伝聞表現はNG
・誹謗中傷、文章全体がネガティブな内容はNG
・2~3年掲載したときにずれるような表記はNG
 例)2013年9月にオープンしたばかりの、昨年リニューアルオープンしました、2015年リニューアル予定、●●というテレビで紹介されました、ドラマのロケ地として使われました
・ブランドに関する信用できる情報サイト、該当施設・場所の公式ホームページ以外の情報源を元にライティングするのはNG
・読者の誤解を招く内容、誇張表現が記載されている記事はNG
・根拠が明示できない、事実か不明瞭な内容が記載されている記事はNG
ログインしないと作業が開始できません