☆プラチナライターセミナー交流会を開催しました☆

こんにちは。
運営事務局のこまりです。

毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先月、サグーワークスでは東京と大阪にて「プラチナライターセミナー交流会」を実施致しました!

セミナーでは、サグーワークスの運営体制やサグーワークスの成り立ちについて、今後サグーワークスで求められる記事についてなど、幅広くお話しをさせていただきました。
写真①

セミナー後の質疑応答では、ライターの皆さまが日ごろ抱いている疑問や悩みを運営事務局メンバーにぶつけてもらい、とても熱い時間となりました!
ライターの皆さまのライティングに対する熱い想いがひしひしと伝わってきました!

写真②

交流会では、軽食を用意させて頂き自由に飲んで食べながら親睦を深めました。
ライターと運営者という垣根を越えて、ライティングに関する話題で話が尽きないご様子☆

写真③

写真④

実際に交流会を終えてご参加いただいたライターの皆さまからは、
「ライターとして次に進める良い機会になりました!」
「ライティングは家で孤独な作業ですので、こうして交流ができて楽しかったです!」
「他のプラチナライターの方々や、普段お顔を見ることができない運営の方々とお話ができ、とても充実した1日でした!」

など、嬉しいお言葉をたくさん頂きました☆

サグーワークスでこのようなイベントを行うのは、今回初めての試みでしたが、ライターの皆さまからたくさん貴重なご意見を頂き、私たちもとても勉強になりました。
また、実際にお会いすることで、ライターの皆様とより深い信頼関係を築けたかと思います。今後もこのようなオフラインイベントを開催し、ライターの皆さまとのつながりを大切にしていきたいと思います。
今回ご参加頂けなかった方々も次回はぜひご参加ください☆

写真⑤

これからもサグーワークスを宜しくお願い致します。


Post Navigation